
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝イチ!!

2012.08.11 Sat
今日は昨日仕事終わって
同僚の家で一杯やりながらおりんぴっくみて。
気づいたら朝だったけー
そのまま勢いで
人生初のパチ屋の朝イチ並んでみた(*´∀`)
整理券をうはうはもらってwww
「絶対一番だうへへん!!」
って思ってたのに8時の時点で13番と14番だったorz
気合入れてバジリスクの角2と角3取った!!
あたくし角3でレッツげじまゆタイム!!
角2の子が2000円でプレミアビッグ引いてart入って…
あたいは9000円投資して一回もart入んないから
ハブてて5スロでキャッツアイ(´・ω・`)
そしたらあたいが打ってた角3を2000円でめっちゃ出してた。
チーン…

結局18,000負け(´;ω;`)ブワッ

とりあえず。
朝イチはもう二度といかない/(^o^)\
Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(1) | top↑ |

今日は

2012.08.10 Fri
朝からシンデレラブレード打ってきたよ!!

あの姉妹の中だったらやっぱアテナがカワイイよね!!

きゃわいい(*´∀`)

おしりペンペン1回しかできなかったけど
アテナじゃなかったけど
2万4000円負けたけど。
腹立つんだけど

でも楽しかったです(*´∀`)

そういえば
一生懸命おしりペンペンしてる時
後ろにお店の常連さんがいて
(*´Д`)ハァハァ言いながらおしりペンペンしてるの
見られたよ(^Q^)あぼん
明日会ったら気まづいわー!!
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

enjoy playing なつ。

2012.08.09 Thu
夏でーす。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あけおめまして

2010.01.03 Sun
ことよろございました??

去年はなんやかんやでしたが

今年もなんやかんやで
よろしくどんたこすでございます?


今年の目標は
『ザ☆ヤマトナデシコ女子』

でございます。

鼻で笑ったそこのyouは
ジャ○ニーズ事務所社長の夜のお相手ツアーに
強制連行です?

きゃもんЩ(゜∀゜Щ)


ばいころりん
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

