スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうあれは確か5年前

2010.05.03 Mon
あ、こんぬづわ。


最近外国のスーパーのレシート集めにはまってます。

かわいいよ。

この間シルバーアクセサリーでバングル作ったら

その日にもげた。

ハナモゲラ。

天然石ラブラドライトの指輪をもらった。

ラブラドライトの石言葉?

「宇宙の神秘☆」

次の日に石が割れた。

知人曰く

「お前に宇宙の神秘が解られてたまるか!ってんだ。って意味だと思う。」

なんだと?

スロ専でバイトはじめた。

目押しができん。

いやー。しかし見えんな。

ミニスカートは醜い。

黄色のちぇっく☆

今日から目力鍛える。

今月年をまた一つとる。

あれ今年いくつ?

「32じゃない?」

ええええ。

2年ぶりにあった多分友達

「久しぶり。子供生まれたって聞いたよ。おめでとう。」

誰 の 子 だ



ここ最近頭に残ってる会話とかでした。
スポンサーサイト
Category:おf... | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<まだまだイケるっしょ! | HOME | あけおめまして>>


ΦωΦ

呪梟 2010.05.10(Mon)
・・・。
yrRbz6CU | URL | [EDIT] | top↑ |

No title

 2010.05.10(Mon)
…………………
ykUGwK0Y | URL | [EDIT] | top↑ |

ΦωΦ

呪梟 2010.05.09(Sun)
ご出産おめでとうございます。
男の子ですか?女の子ですか?

ところでゆめこさん、最近全然ログインしないから
モンプチから追放されましたよ・・・。
追放したのはりぃださんです。
「あんなわかめいらないからいいよね」って言ってました。
物凄い圧力で私の首は
縦方向にしか動かせませんでした。

私が告げ口したって言っちゃだめですよ。。
yrRbz6CU | URL | [EDIT] | top↑ |

No title

 2010.05.03(Mon)
…そう簡単に目押しができてたまりますか……;

………どうでもいいですけど物を壊しすぎです…;
スロット壊してバイトやめるに一票…
ykUGwK0Y | URL | [EDIT] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://llllllotus.blog47.fc2.com/tb.php/23-3f777f7e


