
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

enjoy playing なつ。

2012.08.09 Thu
夏でーす。

前書いた記事は心も冷め切ってる真冬だったね!

今は体は干からびてるけど

心はHOTな夢子でう。

今年海3回行きました。

あと3回は行くよ!

週1で行くよ。

海行き過ぎて

いい年なのに焼けすぎてガン黒だよ!

しかも私って海に遊びにいってるんじゃなくて

ガチで泳ぎにいってるから

ビーキーニー

じゃなくて

ウェットスーツ着てるから

サーファーに間違えられるよ!

まぁムキムキいい体格してるからね!

海で20代の盛りの女子が

ウェットスーツでノーメイクで

シュノーケルして海泳いでんだよ!

そりゃー相手方の殿方もドン引きだよね!

男3女3で遊びにいっても最終的に

男4女2みたいにな感じになってるよ!

最終的に女の子から

「マジお前何しに来てんの?」

ってキレられるの。つらーい

でも夏enjoy!してるよ!

夏の思い出~♪手をつないで~♪歩いったかっいっがっんっせんっ♪

ってな夏にはなりそうにはないけど。
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は | HOME | うぉおおおおおお!!!!!>>

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://llllllotus.blog47.fc2.com/tb.php/27-3a5f779a


