fc2ブログ

ふっふーん♪

2009.06.19 Fri
SSとりまくってやらかしたぜぃ!

なつかしい人たちとの再会!!




みりんちゃん!

おひさですん。


みりんっ


最初INしたとき普通に誰かわからなかったから

地味に

「こんばんはー」

ってゆってしまわれた。

ひー

地味でごめんねごめんねー!

いっつも夜遅くまで付き合ってくれる君は

心の友だ!!!えーん









お次わん


炊く犬だわん

わーおひさー

ガングロになったんだね。

王様気取りとかふざくんな!!!

王様になってもいいけど

ヘネシスのせっくすシンボルは夢子だよ!


あれらこれら。

炊く犬の横にいる夢子似のかわいいこちゃんは

のち仲良くなった子

熟女らしいけど

幼女なんだって!(?

意味わかんねぇな!









あとヌベコも久々!

なんでネカマってキャラかわいいくみえるんじゃろか?!

男心がわかるからかなー。

きんもー☆

ぬべっ










↓etc!!!!!!!!!!!!!!!!
ごまんぬ集会

濃い子ばっかだった!

まぁみんな仲良くしてな(*´∀`)うへへ

スポンサーサイト



Category:めいぽるん | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おとんさーん! | HOME | よし!>>


ΦωΦ

呪梟 2009.06.20(Sat)
私の写真がなくてがっかりしました。
ゆめこさんなんて嫌いです。

りぃださん最近ログインされてたんですね・・・。
何時頃なのでしょう?


あ、リンク張っても良いですか?
yrRbz6CU | URL | [EDIT] | top↑ |

No title

 2009.06.19(Fri)
最近……夜が明け始めてようやく眠くなってきます…
……さすがに危機感をもちはじめた今日この頃……;

………濃い方々に囲まれても…きっと私は染まらない…;
…私ゃ隅っこで寝てるんだか起きてるんだか分からない感じでひっそりしてるのが性に合ってます…
ykUGwK0Y | URL | [EDIT] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://llllllotus.blog47.fc2.com/tb.php/5-82c4b16b